mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

『感謝』


Category: 仲間   Tags: ---
2011年3月からミニチュアのネットショップを始めて5ヶ月が経ちました(*^_^*)

そして・・こんなにもミニチュア仲間が巣立っていき、あらためて皆様に感謝・感謝ですっ!

ご注文を頂きどの様な感じで仕上げるか相談し、画像で顔の表情・姿・・粘土と見比べながら

あれやこれやと。 

ご依頼主さまに喜んで頂けるのが一番の励みですっ(*^_^*)


↓ (※以前にブログ掲載の承諾を頂いた方のみを掲載しています。)



SN3S0530111_edited-1.jpg


ちょっとしたドッグラン状態になってます!(^^)!


8月は、『お家』も建築する計画ですっ!(もちろんミニチュアです)


作り方は自己流なので、お恥ずかしいですが建築途中など掲載出来たらなぁーー(出来るのか??)と思います。


これからも、一つ一つ心を込めて作っていきます


いらっしゃ~いっ!!


Category: 仲間   Tags: ---
新加入の『小次郎くん』です。

お目目のクリっとしたカワユイ男の子(*^_^*)


SN3S0518_convert_2011072822.jpg


コジくんの毛並みはツヤッツヤなんですぅ~(^^♪

『コジちゃ箱』に入ってるのは豆絞りの手ぬぐいなど・・。



そしてコチラ↓豆絞り隊の集合写真


ボン隊長も参加です!(^^)! (ボンパパさん、ボンくん参加してもらいましたっ)


sizenM0172.jpg


上島竜平がいっぱ~い\(◎o◎)/!

新しい仲間


Category: 仲間   Tags: ---
新加入の『グリコ&美雨』ちゃんですっ!(^^)!

いらっしゃーい

ぞくぞくと仲間が増えてきましたよ~(*^^)v


続・新しい仲間


Category: 仲間   Tags: ---
フレブルの新メンバー

『ぷーくん』♂10歳

鬘費シ点convert_20110710103315

興味津々・元気いっぱいなぷーくんですが穏やかな性格で、
今まで怒ったところはほとんど見たことがないそうです(*^_^*)
セーター似合ってますね可愛い~っ!


ミニぷーくんは、ゴンザレスと2ショット
(相変わらず撮影が下手で・・(T_T))

SN3S0367_convert_20110710094928.jpg


SN3S0371_convert_20110710094958.jpg

仲間が増えました~


Category: 仲間   Tags: ---
お仲間さん!いらっしゃーいヽ(^o^)丿

こちらは 黒ラブの『ジュディ』ちゃんです!

とっても美人さん(*^_^*) ↑覗いてみてください

サングラスがキマってますっ!!


SN3S0348_convert_20110709125945.jpg

SN3S0350_convert_20110709130045.jpg

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 


Archive   RSS   Login

