mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

『1月のバースデー』


Category: 仲間   Tags: ---
気がつけばもう1月も終わりですね・・・アッと言う間です。

さて、今回は1月がお誕生日の『ジーニーくん』です

4才になりました~!おめでとうございます
  SN3S0847_convert_20120126225412.jpg

SN3S0849_convert_20120126225454.jpg


そして、もう1BUHI

1月20日がお誕生日だった『ボンさん』 

そしてそして・・リコちゃんがあと数日でお家に来るね。

もうすぐお兄ちゃんだ!

お誕生日&お兄ちゃんおめでとー!!

ボンさん(パパさん・ママさん)へプレゼントでーす。

明日には到着するかな??

この2ショットにひと目惚れしてしまった私・・・。

作ってみました。

DSCN8897_convert_20120104083906.jpg

(※ ボンパパさん、画像お借りしてしまいました。すみません)


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20120126225544

SN3S0863_convert_20120126232110.jpg

ちょっとプレートの文字『ボンくん』がロウソクで見えませんが・・(^^ゞ

ボンさんのステテコ??姿大好きなんです~!!

どうかな?雰囲気出てるかな?

『ジーニーくん』 『ボンくん』    Happy  Birthday


気がつけばもう1月も終わりですね・・・アッと言う間です。さて、今回は1月がお誕生日の『ジーニーくん

Comments

可愛い作品(*^^)v
ケーキも本物みたい☆
ボンちゃん リコちゃん 可愛い~
素敵な一場面 ☆
パパさんママさんもお喜びになるでしょうね(^O^)/
 
スッゴク可愛い!!!
素敵な記念日のプレゼントですね^^
 
RE:コジままさま
ありがとうございます☆
このボンさん&リコちゃんを見た時
これは是非!作ってみたいと思い
ボンさんのお誕生にプレゼントしよう!!・・て考えてたんですけど
間に合わず1週間ずれてしまいました(^^ゞ。。

 
Re:ぶりとにー母さま
ありがとうございます(*^_^*)
ボンさん&リコちゃん可愛いですよね~☆
ボンさんのステテコ?姿、なかなか上手く出来たかと・・(笑)
れおにもこんな時が来るのかな~?楽しみです☆
 
がびょ~ん・・・ちょっと訪問出来ずにいたら
凄い事になっている~~~~~♪

まだ、受け取ってないのでポスト内の不在票確認
してみます!!

とりあえず、お礼まで・・・
本当にありがとうございます!!
 
オヨヨ~超可愛い(*^◯^*)
いいなぁいいなぁ~、シエルもワン同士仲良く出来たら
妹でも弟でもお迎え出来るのに(>_<)絶対無いな…
家族以外NGだから…これは直らないそうです(T ^ T)

ケーキは思わず手が出ちゃいそうですネ^^;
ジーニー君、ボン君お誕生日おめでとう御座います♪
因みにシエルも23日3歳になりました!
毎年ママの手作りケーキですが、今年はダイエットの為
ダイエット用ミルクと豆乳クリームとさつま芋のムースでした。

やっと顔の写真が撮れました!
後は体型の分かる全身と柄と毛並?
ってか、ロングとスムースのハーフだし、何処にでも居る
ブラックタンでし…まぁ、特徴が分かる様な写真見繕います。
 
ぶしししし・・・・
みんなかまみぃ~わねぇ~
れおの相方は、、、遠いようだわよ。
 
初めまして、リコちゃんの親元のこはらむママと申します。
ボンパパさんのブログを拝見して、ボンちゃんとリコちゃんのミニチュアを見て
感激してしまいました!
ボン君がリコちゃんを見つめる姿がとてもいい表情で心がホッコリしちゃいます❤
ステテコ姿もいいですよね~
我が家も親・子・孫のミニチュア記念にお願いしたいです!
 
Re: ボンパパさま
連絡せずに送ってしまいすみません(^^ゞ
ブログを読んだら『プチ主張』と書いてあったので
『しまった~!!』と思ったが・・すでに遅し・・
送った後でした(>_<)
でも無事にお届けできて良かった~☆
遅れてしまいましたが、7才お誕生日おめでとうございます♪
 
Re: ちぃママさま
昨日(29日)、ボンくん家にリコちゃんが来たんだよ~!
可愛いよね(*^_^*)
ボンくんも立派なお兄さん☆
お~シエルくんも23日に3才になったんだね♪
おめでとうe-420 いいな~さつま芋のムースかぁ☆
美味しそうだな(*^_^*)

 
Re: ねねさま
早急に、れおの相方望むっe-420
 
Re: こはらむママさま
始めまして、コメントありがとうございます!(^^)!
ボンくんのブログでリコちゃん達のお写真を拝見しました。
5BUHIちゃん可愛いですね~!たまりません(*^_^*)
ニヤニヤしながら覗いています☆
家族ミニチュア♪是非、作らせてください(*^_^*)
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re: Takiguchi さま
申し訳ありませんでした。ホームページのメールフォームの
不具合でメールが届いていない状態でした。
大変失礼いたしました。
申し訳ありませんが、こちらのアドレスからご連絡先を教えて頂けますよう
宜しくお願い致します。折り返しご連絡させていただきます。

boo-boo-mama@r2.dion.ne.jp

お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 


Archive   RSS   Login

