mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

『 Zzz・・・ 』


Category: 仲間   Tags: ---
こちらはソファーで眠る『ぶりとにーちゃん』

ソファーの大きさ 横13㎝?程。

ソファーの生地は実際にお使いになっていた物を少し頂いてつくりました


burichan-1_convert_20111022092652.jpg

burichan2-1_convert_20111022092758.jpg


burichan1-1_convert_20111022092833.jpg


画像では見えにくいですが、ぶりとにーちゃんの頭の真ん中にはマークの模様があるんです


とっても可愛いぶりとにーちゃん(*^_^*)



そして、こちらはお友達から頂いたハロウィンのリース

繝ェ繝シ繧ケ1_convert_20111022092921



大きさは直径14㎝ぐらい。 素敵ですよね~!バラと紫陽花のプリザーブド・フラワー。

2年はもつそうですっ!

ホームページはまだ作っていないのですが、近いうちに制作予定・・かな?!(^^)!

プレゼントに良いですよね☆

でっ、一緒に写っている3匹のモールちゃんも送ってくれました

始めて作ったそうです! 大きさは4cmほど。。 クルクル巻いて作ってるのかな??

とっても雰囲気が出てて可愛い~☆  (いつもの事ながら写真が下手っぴな私)



最近ググッと寒くなってきたので、皆さまお体には気をつけてくださーい☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comments

本当に可愛いぶり3号ちゃんをありがとうございました♪
そうそう~、ぶりはいつも左手の上に顎乗せて眠ります
でも特に後ろ姿がソックリで今にも動きそうで
ケースに入れたくなくてキッチンでZzz・・・中
2号ちゃんにもハートマークがちゃんと有りましたが
今回はお腹の斑点とかまでリアルで家族共々大絶賛!
私も早く記事にしなくっちゃ~~~
 
寝姿とっても可愛いく出来てますね!!

凄い!!ソファーは実際の生地を利用ですか!
ホントに凄いです!!

 
Re: ぶりとにー母さま
すみません、先に載せちゃいました(^^ゞ
ぶりとにーちゃんのおしり可愛いですよね☆
ぶりちゃんのブログを拝見していてお腹の感じもわかったので
これは斑点も着けなくてはと表現しました(^^♪
喜んで頂けて嬉しいです(*^_^*)ありがとうございました。
 
Re: ボンパパさま
目を閉じてるのは初めてだったので
ワクワクしながら作りました☆
何気に私もソファー気に入ってます(*^^)v
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
わ~寝ている姿も可愛いですね☆
ソファーとハワイアンキルトかな?素敵☆
リース可愛い 私も欲しくなっちゃった(*^_^*)
 
Re: コジままさま
お~っ!ハワイアンキルトだと気づいてくれましたかぁ☆
そうなんです。ぶりとにーちゃんのママさんがハワイアンキルトを
やっているので作ったのですが・・・これがなかなか複雑で難しい!
なのでフェルトでそれらしい形に切って縫いつけました(^^ゞ
リース、コンパクトでとっても可愛いです!箱に入っているので
そのままGブラザーズの部屋に飾ってあります(*^^)v
 
あら~おねむパターンですか!(^O^)
可愛いなぁ~(*^◯^*)
で、また小道具が良いですネ(^^)v
13㎝⁉でもってカバーをチクチク縫ったの?手縫い?…
ハワイアンキルトも挑戦してみてよ!^^;

リースGブラザーズのお部屋に飾って頂き恐縮ですm(_ _)m
って写真済みません、blogに載せて頂いて(>人<;)
花もモールも未熟者で絶対に同じ物が作れ無い人です^^;
お坊っちゃまの成人式は髪飾りとはいかないので^^;
ちょっとしたコサージュなんぞ作ってみましょうかね。
好みのカラーと衣装の色を決まったら教えて!
 
Re: ちぃママさま
ソファーも手作り☆
いや~ハワイアンキルトは難しいかも(>_<)
ネットで作り方調べてみたんだけど・・・断念っ!
ママさんもホームページ&ブログ制作、進んでますか~?
クリスマスのリースも可愛いだろうなぁ(*^_^*)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 


Archive   RSS   Login

