mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

『 第8回 World Buhi Classic 』


Category: 未分類   Tags: ---
 お知らせ  ホームページは只今メンテナンス中の為、ご注文はブログからお願い致します。




2011・10・10  山梨県 山中湖で 『WBC』が開催されました。

今回、協賛することになり、商品のサンプルを持って行きましたヽ(^o^)丿

コチラ↓

PAP_00181.jpg


モデルさんは小虎くん(左)とひなこちゃん(右)です。

競技のデザインは、今大会の競技内容に変更予定

協賛数は2セットです。  ご当選者様、おめでとうございますっ喜んでいただけるかな(^^ゞ


コチラ↓ 競技に出場するためにスタンバイ中のブヒ達 (見づらくてごめんなさい

SN3S07511_convert_20111011214113.jpg


コチラ↓ 『ミニ小次郎くん』(豆絞りほっかぶり) Gブラザーズと再会です!(^^)!

ママさんが持ってきてくれましたー!感動ありがとうございました!

SN3S07501_convert_20111011214343.jpg


いや~、BUHI 約100頭! 可愛かったです 楽しかった~!(^^)!

運営委員会の皆様・参加者の皆様  ありがとうございました!そして、お疲れさまでしたm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comments

おお~ミニコジくんが再会している!!

残念・・・ミニボンも連れてくれば・・・
そういう所に気が廻らない私(笑)

当日はお疲れ様でした!!

楽しかったですね!! ボン家
当選してしまいました♪
 
こんにちは~♪
先日は、お会いできてうれしかったです。
ねねさんが、早帰りしたうなまぐさんが、まだ首都高環状線にいるって聞いて
大混雑の中の帰宅を心配しちゃいました。
本当にお疲れ様でした。
また、ぜひお会いできることを楽しみにしています。
 
先日はありがとうございました\(^o^)/
G3兄弟と久しぶりに会えて ミニコジも嬉しかったと思います♪
帰り渋滞すごかったみたいですね~
我が家は5時に出て 夕飯を食べて 9時過ぎに着きました(*^_^*)
ボンちゃん当選しましたね☆ 我が家も当たるよう祈ってたんですが・・・(笑)
また ご一緒したいですね~
 
Re: ボンパパさま 
お疲れさまでしたっ!!
たまらない大会でしたね☆
パパさんがカメラを持って飛び回っている印象が(^^♪
楽しかった~! 最後まで参加したかったです(>_<)
ボンさん3号、楽しみにしててくださーい☆

 
Re: sumodzさま
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですっ!!
そして、小桃太くんと花梨ちゃんにも会えて『おー本物っ!』と
つぶやいてましたヽ(^o^)丿 おりこうさんですね☆
ビンゴ(マリオ)の時は大活躍!! 

帰りは渋滞35㎞・・・高速バスだったので爆睡出来ましたが(^^ゞ
連休は怖いですね! 
ママさん・小桃太くん・花梨ちゃん お疲れさまでした!(^^)!
 
 
こんばんは~
WBC当日は お会いできて嬉しかったです☆
車お隣でしたね(笑)!!

帰りは 渋滞に巻き込まれてしまった様で。。
お疲れ様でした。。
又 お会いできると良いですね―(●^o^●)
その時は ゆっくりお話がしたいです
宜しくお願いします☆
 
Re: コジままさま
こちらこそ、ありがとうございましたっ!!
ミニコジさんとの再会、感動しましたよぉ♪
Gブラザース・・豆絞り忘れて後悔・・。

予定では6時半到着だったんですけど、東京駅着が8時でした(>_<)
マイカーで行っていたら、間違いなく運転しながら爆睡です(汗)
怖い怖い・・。

パパさん・ママさん・コジさん、本当にお疲れさまでした!(^^)!
またお会いしましょう☆
 
Re: ぷぅままさま
ありがとうございました。お疲れさまでしたっ!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^^♪
お車、隣でしたかっ!気がつきませんで(^^ゞ

ぷぅちゃん、可愛いですね~!女の子って感じです☆
れおと違ってスマートさん(*^^)v

またお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
 
うなまぐさんも参加されたんですね、羨ましい~♪
100頭だなんて想像しただけでワクワク
れおくんのブログ更新を楽しみにしているんですが
ねねさん忙しいのかな?
私も娘もれおくんのブロブを何度も覗きに行ってるんですよ・・・
 
Re: ぶりとにー母さま
こんばんは。
もの凄い熱気ムンムンでしたよ(笑)
みんな可愛かったです☆
姉はショップのホームページを制作してくれてます(^^ゞ
すみません・・。今日にも出来ると言っていたので
ボチボチ更新すると思いますm(__)m
たくさん写真を撮っていたので編集が大変かもです(>_<)
ぶりちゃん3号はほぼ完成しているので、あとはソファーで出来上がりです☆

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 


Archive   RSS   Login

