mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

『復活』


Category: 未分類   Tags: ---
いや~お久ぶりの更新となってしまいました

一週間以上も体調ダルダルな感じで過ごしておりました。

この時期、喘息が持病の方には辛いのではないでしょうか・・。

季節の変わり目・・キツイですね

10月に突入しmama's repasも再開です。

今月はすでに沢山のご注文をいただいており感謝・感謝でございます

頑張らなければーー

今月11日は誕生日なのでコチラをもらいました



↓  娘から  少ないお小遣いから買ってくれました


SN3S07431.jpg


↓ そして、珍しくオヤジ(旦那)からも もしや・・今CMでやってるやつ?←違うみたい

SN3S0744_convert_20111008100949.jpg

これを履いて運動して痩せろという事なのか??  

あれっーー! おかしいな・・

一番、手も金もかかってる長男からのプレゼントがないっ!!・・暫く待ってみよう


あさってはWBC開催日です テレビ撮影もあるらしく楽しみです!(^^)!

楽しみと言えば、前日に富士急ハイランドに行きます!今年の夏はどこにも旅行に行けなかったので

『戦慄の迷宮』に行きたいという娘の希望もあり9・10日と一泊でプチ旅行

今回は体調の事もあり、マイカーはやめて高速バス&レンタカー(現地用)をチョイス

明日の出発は早いので今日は早く寝なければ





 ハウスの続き


mm単位のペイントに奮闘中  ちょっと画像小さいですm(__)m

SN3S0742111_convert_20111008100645.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comments

おっと お久しぶりです(笑)
息子さんもいるんですか~知らなかった(^O^)
娘さんのプレゼント嬉しいですね!
パパさんWBC用に買ってくれたのかな?やさしい家族で素敵ですね♪
WBC明日から行ってます(^O^)/ 怪しいBUHIですが宜しくお願いします☆
 
体調大丈夫ですか??
季節の変わり目は色々ですね・・

突然ですが、WBCキャンセル枠から出場が
決まりました♪ 当日宜しくお願いいたします!!
 
二十歳になる息子がいます。だいぶ早くに産んだものでf^_^;
いよいよですね~♪前日のフジQも楽しみなんです!6年前にドドンパ乗って以来ですo(^-^)o
 
喘息持ちなもので、変わり目は調子よくないです”(ノ><)ノ
寝込んでしまうと、悪化しそうなのでチョロチョロしてますf^_^;
ボンさん、やりましたね~♪お会い出来ますねっ。楽しみです!
 
お誕生日おめでとう御座います。
優しいご家族からのプレゼント、嬉しいですよね。
連休楽しんで来てください。

ミニチュアハウス、凄過ぎです。
楽しみです。
 
Re:モコのオヤジさま
有難うございます☆
今日は御殿場にいるんですけど、富士急ハイランド→山中湖→御殿場はもの凄い渋滞(-"-;) 連休はダメですね! 明日は朝からブヒブヒに囲まれてきます♪
 
先日はチビを態々送って頂きありがとうございました!
そして明日がバースデイなんだ、付き合い長いのに知らんかった(-。-;
良い家族じゃ!
そうなの!一番手とお金の掛かる子は何処でもマイペースです!
あ、成人式の衣装決まった?当日2人並べて写真撮りたい‼
卒業式の1枚しか無いのよ( ; ; )

ハウス、小さな過ぎだから(゚o゚;;
うなまぐさんも喘息持ちだったの?
いや~ん(>_<)それも知らなかったよ(・・;)
体調に気をつけて無理しないでぇ~(>_<)
私は既に花粉症の症状が出始めた所へ風邪です(-。-;
 
Re: ちぃママさま
そーなのよ・・・喘息もちなの(>_<)
今、ブタクサも飛んでるよね??
ブタクサもダメなんだよ・・。
でも少し落ち着いたの☆
年々、体力が落ちてくる(T_T)
運動しなきゃねっ!!頑張ろっ。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 


Archive   RSS   Login

