mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

『小虎くん・ひなこちゃん』


Category: 未分類   Tags: ---
フレブル運動会『WBC』に提供する商品のサンプルのモデルさん。

小虎くん(ブリンドル)と ひなこちゃん(フォーン


モデル-1

ひなこちゃんの唇が光って『歯』に見えますが『くちびる』です(^^ゞ



そして・・ちょっとだけアイテムをご紹介

運動会と聞くとなぜか 『ぱんくい競争』を思い浮かべてしまう私・・・ちょっと古いですかね



SN3S07211.jpg


おーっと ゴルゴ(三男坊)が クリームパンを狙ってるぅーー!

SN3S07191.jpg


ゴルゴちゃん・・それは食べれませんよぉ\(◎o◎)/!  フフっ☆


こんな感じで、アイテム盛り沢山で mama's repas WBC協賛品 完成間近です




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comments

おお~凄いなぁ!!
WBC盛り上がりそうですね!!

 
先日はありがとうございました(*^_^*)
お会い出来てとても嬉しいかったです!急にお呼びしてすみません!
うなまぐさん フレブル病らしいですね・・・(笑)
パンの所にどん太君の手が(*_*)(笑)
美味しそう~!
小虎君 ひなこちゃん似てますねヽ(^o^)丿
 
Re: ボンパパさま
先日のブヒ会(5ブヒ+1社長)でも楽しかったのに
今度は100ブヒなので楽しみですっ!(^^)!
ブヒブヒ♪♪の大合唱ですね☆
ボンくんと会えないのが残念です(>_<)

 
Re: コジままさま
こちらこそ、ありがとうございました(^^♪
フレブル病悪化ですよっ!!気を付けてください、コジさん誘拐してしまうかも(笑)
『クリームパン』姉も同じく『社長の手がある』と言ってましたヽ(^o^)丿
どん太くんの手をイメージして作ってみましたよ~(笑)

 
パンが美味しそう~(>_<)
ゴルちゃんと同じく私もクリームパンかなぁ^^;
今日は裏の小学校で運動会です。
シエルは夏の暑さを理由に散歩をサボってたので
朝一で川口の健康村に行きジョギングして来ました。
今は爆睡中^^;
スポーツの秋ですね、朝一から沢山の人が走ってました!
 
先日は遊んでいただき、ありがとうございました!
ブヒ初心者ゆえ、うなまぐさんだとは気づかず、、、失礼しました(汗)。
WBC楽しそうですね!
来年は是非参加したいです。
協賛とはすごいですね!
 
Re: ちぃママさま
ん~、私はメロンパンかなっ☆
こっちも、小学校運動会でしたよ~!
ちょうどいい気候でしたね。日陰にいるとちょっと肌寒いくらい。
運動するにはバッチリな季節だね(*^^)v

 
Re: くろまめかーさんさま
こちらこそ、ありがとうございました!(^^)!
皆さんとはブログでやりとりさせて頂いてましたが
お会いするのは初めてだったんです。
ブログは拝見していたので、まめちゃん直ぐにわかりました。

初WBCなんですっ!楽しみです☆
次回は参加するといいですよっ!くろまめちゃん、とっても元気なので
大活躍 間違いなしっ!!ですヽ(^o^)丿
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 


Archive   RSS   Login

