mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

『もう1つの作業』


Category: 未分類   Tags: ---
『ミニチュアハウス』の設計図が着々と進んでいくなか(←こちらは完成まで長期戦っ!)

同時進行でもう1つのテーマを進めなければ~

それは・・10月10日に山梨県にあるドッグリゾートWoofで開催される

『第8回World Buhi Classic』(フレブル運動会)に

協賛で参加することになりました!(^^)!

mama's repas からは商品を提供します。

そのサンプルを作り当日持って行きます

どんな商品かは当日までシークレットなのです

そのサンプルのモデルにmama's repasの二男『ゴードン(フレブル)』を

採用しようと思ったのですが、どうせならと『World Buhi Classic』大会委員長である

『小虎』くんと女子部の『ひなこ』ちゃんにモデルをと思いお願いしました

ピンクひなこちゃん ブルー小虎くん(ボスさん、お写真お借りしましたm(__)m)


36.jpg

デザインは小物も取り入れ『運動会』らしさを出したいっ!! 構想はほぼ決定

まずは、モデルの2BUHIちゃんから制作開始(*^。^*)


 


Comments

協賛って凄いですね!! 頑張って下さい!!
うなまぐさん! やるなぁ~♪
 
Re:ボンパパさま
ちょっと緊張してます(^^ゞ 皆さんに気に入っていただけるか・・。
それにしても100BUHIは凄いですよね☆ブヒブヒ言ってる光景が
浮かんできます!(^^)!  コジさんにも会えるので楽しみですっ♪
 
昨日 WBCのブログ 久しぶりに見たらビックリ(*_*)
協賛すごい☆
我が家は うなまぐさんに作って頂いた コジも参加させるので連れて行きますヽ(^o^)丿 コジより活躍してくれそうな予感(^_-)☆
G3兄弟にも会えますかね?楽しみ(*^^)v
 
Re: コジままさま
喜んで頂けるように、魅力のある物にしなければと
奮闘中です(^^ゞ
おーー、ミニコジさんも参加ですか??
うちのG3も行きますので、久しぶりの再会ですね☆


 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 


Archive   RSS   Login

