mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

『こんなの作りたいな・・』


Category: その他   Tags: ---
本日より9月に突入ですねっ!今年もあと4ヶ月(>_<) 早いな~

今月はチッと忙しいです。ミニチュアハウスを進めながらも、来月、あるイベントに

出品するサンプルを作りつつ、こんな物も作りたいな~なんて・・



無題11


『ラジオフライヤー』風な『mama's repas 号』 (*^_^*)

ちょっとイラストが微妙ですが・・(笑)

今回は木材で作ります。1本の幅は2㎝です。←本体に使います。


SN3S0640_convert_20110901195622.jpg



屋根の部分は布で作ります。『帆』のように・・。

さてさて、お仕事開始!!


Comments

壁紙変わった!!
絵上手ですよ~ G兄弟はいつも楽しそうでいいね(*^^)v
心桜ちゃんみました またまたお見事☆
たいやきが めちゃかわいい(^O^)/
また素敵な作品見せて下さい☆
 
おお~イベントに出品ですか?
頑張って下さいね!!

『mama's repas 号』完成が楽しみです!!
 
こんにちは~!
新たな作品づくりですか。

いろいろな素材を使っての作製は
楽しいでしょうが、ご苦労も多いのでは。
そのぶん、出来上がった時の喜びも大きいですね。
出来上がりが楽しみです。
 
Re: コジままさま
またまた壁紙変えましたっ。
どーも飽きっぽくて(笑)
ミニ心桜ちゃん、たい焼きデコプリで
作ってみました!(^^)!

G兄弟は常に遊ぶ事を考えているらしいです(*^^)v
 
Re: ボンパパさま
ハイっ!例のBUHI運動会です。
前泊して行って来ます!
mama's repas として初出張です(^^ゞ (近場ですが・・)
なんて、前日には富士急で遊びまくりです。
頑張りますっ(*^^)v

 
Re: sumodzさま
こんにちはっ!
前々から、何か箱物を作りたいと思っていて
以前作ったラジオフライヤーっぽいのでも作れたらな~と(*^_^*)
今回は、粘土は使わず木材で作ってみようかと思っています。
あーして、こーしてと考えていると
自然とぶつぶつ独り言をいってるみたいです(笑)
試行錯誤で頑張ってつくります!(^^)!

 
うなまぐさん、リンクありがとうございます。
写真でリンクとってもいいですね!

新しい作品は木材で作るんですね。
出来上がりが楽しみです!
頑張って下さいね>
 
Re: まひろさま
リンクのお写真、気に入ってるのがあったら言ってください♪変更しますので(^O^)
Repas号、もくもくと作ってます。ありがとうございます!頑張ります☆
 
お~ぉ、また色々挑戦ですネ。
若いってい良いなー!気持ちと行動が伴う^^;
出来上がり期待してますぞい!
私もどうにか「花」のライセンスが取れました!
が、人に教える程度胸が無いので地道に自作品のみ^^;
まぁ、何かご要望が有りましたら作りますので(^^)v
冠婚葬祭その他記念日やお祝い、ちょっとしたプレゼント等。
今月は娘の成人式用の髪飾りを作る予定です。
 
Re: ちぃママさま
ライセンス取得おめでとーー!
せっかく取ったのにもったいないよ(>_<)
成人式、もうすぐだね・・・夏が終わればあっという間に年末。
うちの息子にも髪飾り作ってもらおうかな・・ゴッツイの(^^♪
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 


Archive   RSS   Login

