mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お台場なのに大阪


Category: 未分類   Tags: ---
昨日、プラ~っとお台場に行って来ました。

パーキングに入るのにちょっと待ったけどそれほど混雑なしっ!

『Decks』 にある 『台場一丁目商店街』でウロウロ

台場たこ焼きミュージアムなる場所がっ!

たこ焼き屋が5店舗出店・・それぞれたこ焼きをアレンジして販売している

そして 『まるごと大阪!いちびり庵』は大阪限定の物がいろいろ売っていました。


↓  即買いです\(◎o◎)/!   キャ・キャラメルがたこ焼き味ってどーゆー事???


SN3S0581_convert_20110814194743.jpg 



  おひとつ・・パクっ!!・・・??・・・???  別物で考えればいただける(笑)
  
  キャラメルと思うからダメなんだ。 フムフム^_^;



そして ↓  『 ハバネロ味付きのり(激辛) 』  これは何故、大阪??


SN3S0582_convert_20110814194823.jpg 

激辛ではなかったけど美味しかった。。


そしてそして  ↓  違うお店で買った  私の好物 『梅酒の梅』


SN3S0579_convert_20110814194622.jpg 



こんなに入っていて¥500もしなかったかな・・・こちらも即買い  

本当は実家の自家製梅酒の梅が一番!!なんですが、最近はつくってないみたい(T_T)

パクパクっ私のおやつです!(^^)!




今日は、
ねねさん宅におじゃま~!

ん?? れおがブラックれお様にーーー!!


SN3S05861.jpg


 なんちってヽ(^o^)丿  こちら『タイロンくん』 今日から1週間の下宿犬です。



SN3S0588.jpg


おじゃました時 2BUHIはテンションMAX

いやーーブヒレス凄かった


  また遊びに行くね~!(^^)!


Comments

No title
れお君がタイロン君に変身しててビックリ(*_*)
お泊り会(合宿)ですか いいですね☆
ブヒレスしてる所みるの面白いですよね(*^_^*)相撲してるみたいヽ(^o^)丿
コジも今日カフェでブヒレスしてました!
たこ焼きキャラメル気になります♪
今度何処かで見たら食べてみよう!
都内は意外と空いてますね♪ 行動しやすくていいですよね!!
 
No title
たこ焼きキャラメル!?ハバネロ味付け海苔?
梅酒の梅、美味しいよね(^^)v
私は、実家から瓶毎頂いて来てしまった^^;
自家製が一番だよね(^^)
今日はお施餓鬼と仏様のお迎えにお寺まで行って
来ましたよ。義妹の家に寄り、夏の収穫を!
茄子、胡瓜、西瓜、トマト、ピーマン、ゴーヤー、
茗荷、紫蘇も(^^)早速ゴーヤーはスライスして
天日干しにした。ゴーヤー茶を作ろうかと(^^)
家に続き車のエアコンもΣ(・□・;)
 
No title
たこ焼きキャラメル!笑
それは初見ですねーw
駅のおみやげ屋さんとかなら
置いてあるかもですね。
今度大阪出たら探してみます。ww
 
Re: コジままさま
おはようございます。
タイロンくん私の足の上におしりをちょこんと乗せて座るんですよ~(萌~)
可愛かった。。
そうっ!強化合宿です(笑)
しかし、ブヒレスって凄いですねっ!ヒヤヒヤします。レスリングと相撲のミックスですね(^^ゞ
なんか笑っちゃいます^_^;
たこ焼きキャラメル\(◎o◎)/! ちょっと微妙~な味でした(笑)
是非、お試しあれ!(^^)!

 
Re: ちぃママさま
そうそう、自家製は美味しいよね(*^。^*)
いいね~夏の収穫♪ トマトなんかもぎたてがサイコーだよっ。
トマトの香りがいいねっ☆
ギョっ!!車のエアコンまでが・・・え~・・困ったね(>_<)
一日中、水浴びだね^_^;
 
Re: kikiさま
レジの横に置いてあって、\(◎o◎)/!面白いと思い
つい買ってしまいました(笑)
(↑お店の戦略勝ですねっ)

個人的にはやはり別々の方が^_^;
見つけたら是非食べてみて感想聞かせてくださいっ(^。^)

 
No title
変わったお菓子ですね(笑)

なんと! 今ねね家は仮想多頭飼い
状態なんですね♪

 
Re:ボンパパさま
そーなんですっ!!
期間限定♪ 多頭飼いなんですっ!(^^)!
昨日からなので2BUHIとも興奮状態だったみたいですが、慣れれば落ち着くのかな~??
ちょっとドタバタな感じでした^_^;
でも、楽しそ~☆
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 


Archive   RSS   Login

