mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

猛暑っ!!


Category: 未分類   Tags: ---
 


連日、アッツイ日々が続いております(-_-;)

何故だか眠くて、だるくて、またまた眠くてしょうがありません  

んっ??もしや夏バテ??  いやいや、食欲は旺盛!!  ただの怠け病かしら


暑い日々もまだまだ続きますが、皆さん適度に頑張りましょーーーヽ(^o^)丿


Comments

No title
ちょっとご無沙汰してましたm(__)m

前の記事のれお様のクールタイ見ました!!
とっても似合ってますね♪

韓国は今、台風なのでなんとなく涼しい感じ
です。(風のおかげ:笑)

熱中症などお気をつけて・・・
 
No title
残暑お見舞い申し上げます!
あぢーです(>_<)
我が家、エアコンが壊れて連日寝れんッ(>_<)
シエル様はドイツの犬なんで大変!
昨日は朝から少々熱中症ぽかったです(-。-;
眠いは気持ち悪いはで大変でした。
今日も寝不足気味ですが、冷たい物を避け、
水分は熱い珈琲にしました。暑いが身体が
怠くならずに済みます!
G兄弟、犬掻きは!?^^;
海に入りたーい(>_<)

今年は花火大会無いからそっちに行か無い(T . T)
涼しくなってからお邪魔しようかな…
その頃にはチビも出来てるかな?
出来たら取りに伺いますヨッ(^_-)-☆
 
No title
今日また一段と暑いですね~
クーラー試しに止めたら死にそうになりました(;O;)
1日クーラ付けてます!しかたない・・・
私も食欲落ちないですね~今日はカレーです☆

G兄弟 海ですか いいですね♪
イルカ素敵☆海もきれいでいいなあ~浮輪があるほうが安心ですね(*^^)v
 
Re: ボンパパさま
お疲れ様です!
マトリョーシカしっくりきてますよね!(^^)!
我が家は(と言うより私かっ!)最近、『フレブル・・フレブル・・欲しー!!』と
呪文のように唱えております(笑)
韓国は台風ですか(^^ゞ 確かに風で涼しいかも・・湿気もすごそー!
パパさんもあと1週間、頑張ってくださいね! 食べ過ぎ注意ですヽ(^o^)丿
 
Re: ちぃママさま
酷い暑さだねっっ!
エアコン壊れてるの~\(◎o◎)/! 厳しー!!
熱中症気を付けてねっ。

今年は花火中止だもんね・・あちこちで花火&祭りが中止で
しかも、3年に1度の深川の本祭りも中止だし・・お盆って感じがしないな。
来週末ぐらいには出来るよん。 出来たら連絡するね(*^^)v

 
Re: コジままさま
おっ!今日のランチはカレーでしたよ(*^^)v
ん~暑くても食欲は落ちない・・何か悔しい!

昼間は外を歩いていると息苦しいです(>_<)サウナか??
クーラー無しでは危ないですっ!!
若い頃はこの暑さが『ビバっ!夏!』って感じで
海だのプールだのスイカパーティだのってソワソワしてましたけど
もう・・この暑さ・・キツイ(-_-;)
こんなキレイな海で浮いていたいです^m^ 

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 


Archive   RSS   Login

