mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

『デカイ奴』


Category: 未分類   Tags: ---
コジたま先輩から頂いたクールタイをねねさん宅のれおにプレゼントしてきました!(^^)!

SN3S0563_convert_20110807100150.jpg



↓こちらの画像はねねさんから拝借(^^ゞ

0806-008.jpg

れお~ナイスガイ!!!  似合ってるよ~


ねね&れおも喜んでましたぁ
コジままさんありがとうございましたーーーヽ(^o^)丿


(我が家にブヒができたらコジくんにクールタイお願いしちゃお~^m^)


さてさて、いつものように実家に寄ったところこんなプレゼントがっ!!!


SN3S05701.jpg

デ・デカイ\(◎o◎)/!

田舎の畑から送ってきたきゅうりです。 皮はかたいので剥いて食べた方がいいとの事。
5本いただいてきました!
そして・・

コチラ↓ 


SN3S05711.jpg


テレビとかでは見たことがあったのですが直接見たのは初めてで爆笑です。


なんだか食べるのがもったいない(^^ゞ   ちなみにこの日の夕食は、じじ特製『キムチもんじゃ』でした~ 


Comments

No title
あれ?
うちには、お裾分けがないな・・・・
じじ&ばばに文句だなっ。
 
Re: ねねさま
もっとデカイのあったよ!も~爆笑!!
大根最高\(~o~)/

 
No title
uPして頂きすみません(*^_^*)
ねねさんからもご丁寧にコメント頂きました
ありがとうございます!
れお君似合ってますね(*^^)vかわいい♪
うなまぐさんのお家にフレブルが来たら10本ぐらい送りますよ(笑)
だいこん なんか可愛い☆
キムチもんじゃ食べたいよう~♪
 
Re: コジままさま
こちらこそ有難うございましたm(__)m
クールタイ、バッチリでしたっ!
10本=10BUHIですね(笑)楽しそ~!

大根・・可愛いですよねぇー。落書きしたら面白いかもっ。
味は結構辛いみたいですけど(>_<) 大根おろしで食べてみますっ!!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 


Archive   RSS   Login

