mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

『感謝』


Category: 仲間   Tags: ---
2011年3月からミニチュアのネットショップを始めて5ヶ月が経ちました(*^_^*)

そして・・こんなにもミニチュア仲間が巣立っていき、あらためて皆様に感謝・感謝ですっ!

ご注文を頂きどの様な感じで仕上げるか相談し、画像で顔の表情・姿・・粘土と見比べながら

あれやこれやと。 

ご依頼主さまに喜んで頂けるのが一番の励みですっ(*^_^*)


↓ (※以前にブログ掲載の承諾を頂いた方のみを掲載しています。)



SN3S0530111_edited-1.jpg


ちょっとしたドッグラン状態になってます!(^^)!


8月は、『お家』も建築する計画ですっ!(もちろんミニチュアです)


作り方は自己流なので、お恥ずかしいですが建築途中など掲載出来たらなぁーー(出来るのか??)と思います。


これからも、一つ一つ心を込めて作っていきます



Comments

No title
本日もう一つの作品もUPさせて頂きました☆
5ヶ月記念おめでとうございます!!
すごい作品数 圧巻です\(^o^)/
どれも本当素晴らしい♪私の母はゴンザレス君が好きなんですって^m^
みんなそれぞれの家に行ったけどみんな家族ですね(*^_^*)
ありがとうございました 大切にします☆
 
Re: コジままさま
コジくんジュニアのUPありがとうございます!(^^)!
5ヶ月記念だなんて、お恥ずかしい(^^ゞ
数か月でたくさん作らせて頂きました。
皆様のおかげですm(__)m
お母様はゴンザレス派ですね♪ ウフフ。
今、家にいるのはGブラザーズだけですが
こうしてみんな集まれました!(^^)!
 
No title
5ヶ月記念おめでとうございます!!
わー短期間でこんなにファミリーが
巣立ったんですね!
シエルも近い内に一員に混ぜて貰わなくては!
その前に写真、写真(^^;;

今日は急に済みませんでした(>人<;)
 
Re: ちぃママさま
すみません(^^ゞ5ヶ月記念・・普通1周年だよね・・おホホ^_^;
フっと、考えたら結構巣立っていったな~と思い、集合してみたの。
ほんと有難いですっ。感謝です(*^_^*)

今日は、こちらこそゴメンネ~!タイミングが合わず・・
今度は私が埼玉地区に襲撃しに行くかな(笑)ランチしましょ!(^^)!
例の『ちー散歩』ならぬ『豚さんぽ』も見たいっ!!

 
No title
5か月記念ですか~♪
おめでとうございます!!

中央でボンとコジくんが共演している♪
たくさん作られてますね~すごいですね!!
 
Re: ボンパパさま
ありがとうございます!お恥ずかしい(^。^;)
ボンちゃまとコジちゃま、ペアにしてみました(^_^)v
皆さんに感謝ですっ!
 
No title
はじめまして。
コジ先輩の所でミニチュアを拝見しまして。
惚れました!
うー、欲しいです。フレブルボンパパ様みたいに家宝にしたいです。
まだ、パピコなので、もうちょっと大人顔になったらお願いしようと思います。
その時はよろしくお願いします。
 
Re: くろまめかーさんさま
はじめましてっ!
コメントありがとうございます!(^^)!
くろまめちゃんのブログちょこちょこお邪魔してました。
いつもコメント残さず読み逃げしちゃってすみませんm(__)m
ミニチュア、気に入ってくださったのですねっ!嬉しいです。
こちらこそ、宜しくおねがいします!(^^)!


 
No title
うっ、家の子達も居るぅ~
記念日おめでとうございます。
本当に素敵な作品を作られて、受け取った私はとっても幸せを感じております。ありがとうございます。
 
はじめまして
はじめまして~
ブログコメントありがとうございます。
ブログURLから来ました。

ミニチュアを作っていらっしゃるんですね。
ステキですね。
思わず じ~っと見とれてしまいました。
記念日 おめでとうございます☆
 
Re: かぁしゃん さま
こんばんは。
3BUHIちゃん仲良くブランコで遊んでます(*^_^*)
次回、集合はプリンちゃん&ラオウちゃん&クレアちゃんも豆絞り姿で(*^^)v

 
Re: 大吉 さま
こんばんはっ!
ご訪問ありがとうございます!(^^)!
はいっ。数年前から趣味で食品、パンやスイーツなどの
ミニチュアを作っていたのですが
姉の飼っているフレブルがきっかけで
わんこ達も作り始めたのです♪
私自身もフレブルが大好きで皆さんのブログにお邪魔してます(^^ゞ
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
 
こんにちは(^^)
短期間にいっぱい作りましたね~。
あっ、モコも居る~。
それも仲良しのレオン君と並んでる~(*'▽'*)
大事に飾ってますよ~(^^)/
これからの作品も楽しみにしてます(^^)
 
Re: モコちゃん
そうなんです・・気づいたらいっぱいに!(^^)!
ありがたいですm(__)m
これからも、もっと喜んで頂けるように
がんばりますっ!!

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 


Archive   RSS   Login

