mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

いらっしゃ~いっ!!


Category: 仲間   Tags: ---
新加入の『小次郎くん』です。

お目目のクリっとしたカワユイ男の子(*^_^*)


SN3S0518_convert_2011072822.jpg


コジくんの毛並みはツヤッツヤなんですぅ~(^^♪

『コジちゃ箱』に入ってるのは豆絞りの手ぬぐいなど・・。



そしてコチラ↓豆絞り隊の集合写真


ボン隊長も参加です!(^^)! (ボンパパさん、ボンくん参加してもらいましたっ)


sizenM0172.jpg


上島竜平がいっぱ~い\(◎o◎)/!


Comments

No title
こんばんは^^
小次郎!
うちの子とおんなじ名前だわ。笑
ツヤツヤな毛並み~
手触り気持よさそうです^^
豆絞り隊とっても愉快ですww
いっぱいそろうと楽しいですねw
 
Re:kikiさま
そうなんです!
一緒のお名前なのです!(b^ー°)
しかも、小次郎ちゃん(kikiさん家の)も豚のおもちゃ持ってますよねっ。今豚さんが流行りみたいですね(^w^)
ズラーっと並ぶと、良い感じです(⌒~⌒)
 
No title
あぁ、良いなぁ~家の子もそこに入りた~い♪
また注文したら入れるかな?(笑)
 
Re: かぁしゃん さま
おはようございます。
近いうちに3BUHIちゃんの豆手ぬぐい
送りますね~(^^♪ ちょっとサイズが
微妙ですがミニ3BUHIの画像を見ながら
作ってみます!(^^)!
そしたら、ミニ3BUHI豆絞りの画像を送ってくださ~い(*^^)v
 
No title
むひょ~コジくんだ♪ しかもぶたタマ先輩まで♪
超そっくりです!! 匠の技ですね!!

豆絞り隊が集結している!! 貴重な写真だね!!
 
Re:ボンパパさま
コジたま先輩⇔ぶたタマ先輩ってことで(*^_^*)
豆絞り隊、本家には負けじとミニ達も盛りあがっております(笑)

次は、デコプリオ&ブレーメンか?? !(^^)!



 
No title
小次郎も仲間に入れて下さってありがとうございますm(__)m
皆と一緒で嬉しいよ\(^o^)/
私が作って頂いた コジ変身セット 凄く気に入ってます!!ぶたタマ先輩かわいい☆
明日UPする予定です(*^^)v
小物がすべて気に入ってます♪
 
No title
ブタたま先輩・・・
可愛すぎる~
還暦バージョン(笑)
 
Re:コジままさま
みんな並んでると面白いですよね(*^_^*)
いろんなバージョンで並べてみようかと構想中ですっ。
変身セット、祭りの甚平もいいな~なんて思ったんですけど(^^ゞ 
あと、触覚があれば完璧でしたね・・(笑)
 
Re:ねねさま
ぶたタマ先輩、イケてるでしょ!(^^)!
本物はあとグレーがあるんだっけ??
還暦コジくん、バッチリよ♪
 
No title
ギャハハー(^○^)最高だネ(^_-)
還暦コジ君の表情が好きだ~癒される。
って言うか、シエルの散歩道に居るぅ~^^;
今は柴とブルちゃんとシュナウザー?の3匹に
なってしまったが、去年まで5匹居た^^;
止めがデカい豚!!「ジジ」と言うのです^^;
まさに「豆絞り隊」よ!豚がデカいだけで殆ど
こんな感じに散歩してます。でワンコ達はリードで
豚は自由に歩き、その辺の雑草刈りがてら食してる。
シエルは豚の耳が好物で一度向かって行ったが、
余りのデカさに考えた^^;
その後一度追い掛けられてからは出くわすと
かぁちゃんの後ろに隠れる(^◇^;)
近所には色々なワンコ達がいっぱいなんですよ。
 
Re: ちぃママさま
え~\(◎o◎)/! 豚??
それはスゴイねっ!!
迫力満点だね~(^^ゞ
おそらく100㎏以上はある?豚さんぽ見てみたいーー!(^^)!
シエルちゃんもブタ耳好きなのね・・姉のフレブルも大好きらしいよ♪
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 


Archive   RSS   Login

