mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

新しい仲間


Category: 仲間   Tags: ---
新加入の『グリコ&美雨』ちゃんですっ!(^^)!

いらっしゃーい

ぞくぞくと仲間が増えてきましたよ~(*^^)v



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re:鍵コメさま
ありがとうございますっ。
そーなんです、実物のグリコ&美雨ちゃんも
プリっとしていて若く見えるんですよ~(*^_^*)
 
No title
ほっほぉ~
美雨ちゃんと、グリコちゃん・・・
またカワイコちゃんがふえたね(*^_^*)

パイドさん、とっても雰囲気出ていてイイ感じ。
 
No title
美雨ちゃんと、グリコちゃん可愛いですね!!

いままでワンコは何体つくりました??

写真集とか作れそうな感じかな(笑)
 
No title
おっ新メンバーさんですね\(^o^)/
かわいい☆
我が家も楽しみにしてます~♪
お茶会いいですね(*^^)v
コジもまぜて~ぇ(笑)
 
Re:ねねさま
グリコちゃん(パイド)は背中に模様があるのよ。
2BUHIちゃんともカワイ子ちゃんよ(*^_^*)

 
Re:ボンパパさま
ありがとうございますっ(*^_^*)

ん~・・何体だろうっ\(◎o◎)/!

初期の物のをあわせると結構あるかもです。

いろんなバージョンで写真集作ります(笑)

 
Re: コジままさま
はいっ!
新メンバーのグリコ&美雨ちゃんです。
次回作はコジたま先輩も合流です(*^_^*)


 
No title
ブログに載せていただきまして
有難う御座います。
家族全員のおーだお願いちゃいました。
世界に1つだけです。
皆様のお仲間によろしくお願いします。
 
Re:guricoまま さま
おはようございますっ!
コメントありがとうございます。
うちの3兄弟とお茶しております!(^^)!

姉妹の心ちゃんはわかったのですが
レーズンちゃんで良いのかな??
もう一人がわからないので後でご連絡します(^^ゞ


 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 


Archive   RSS   Login

