mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新参者


Category: 未分類   Tags: ---
昨日、ねねさん宅の『れお』に会ってきましたっ。

れお~、こんにちはぁ~

おやつでシャッターチャンスを狙う!!!


SN3S0429_convert_20110717100640.jpg


待てよーーーーーー


SN3S0428_convert_20110717100542.jpg

生バブルいただきましたーーーヽ(^o^)丿   ↑↑


SN3S0430_convert_20110717100707.jpg

おやつタイムの後はご挨拶


SN3S0432_convert_20110717100733.jpg


0718leo.jpg



SN3S0433.jpg


れお~、また来るからヨロシクねヽ(^o^)丿

ねねさん宅を出発し、実家にお邪魔!

テーブルの上には・・う・う・うまそ~ないか焼きが~

冷たいビールでも飲みたいーーーが、車なので残念。

SN3S0438_convert_20110717100839.jpg




さてさて!!もう一つご報告!!


3男坊の豆柴くん 『ゴルゴ』 誕生!!


辟。鬘契convert_20110717100213


みなさん、mama's repas『3兄弟』今後ともよろしくでーすヽ(^o^)丿

SN3S0450_convert_20110717100930.jpg


Comments

No title
こんばんは~
3兄弟誕生
おめでとうございます^^
豆柴ちゃんは、ゴルゴですかー笑
おとなしそうなのに、
きっと渋い性格なんでしょうねっw
 
No title
マメ柴かわいい♪
いままでの2人とは違ってて またまたキュート☆
いつも毛並みが本物みたい(*^^)v

レオちゃん 泡いいですね~♪
うちは 泡やらないんですよ!!
本当は3人仲良く遊べたんですよね?
イカおいしそう(>_<)いい匂いが・・・
 
Re: kiki さま
おはようございます。
ありがとうございまーす(^^ゞ
確かに一番大人しそうなのに
一番強そうな名前ですよねっ(笑)
『G』で始まる名前で考えてたら
ゴルゴしか思いつかなかったのです・・・^_^;
 
Re: コジままさま
まだ子犬なのでぽちゃぽちゃです(*^_^*)

れおの『泡』笑っちゃいましたよ~!
大きくなったり小さくなったり・・しまいには、『パチっ』って割れましたヽ(^o^)丿
本人は早くおやつくれーーーって思っていたに違いないっ!!
3ショットのれおは優しい目で見つめてくれてますが、
それまで何度か食いつこうとしてました\(◎o◎)/!

 
No title
おおお~3兄弟♪
いいではないですか!!

ゴルゴ←なんで??今度それぞれの
名前の由来があったら教えて下さい!!

れお様 泡がすごいぞ!!
 
No title
ゴルゴも入れてもう一度写真を撮った方がいいね~
マメ柴、「ゴルゴ」は「ごるご」にしたら?
Gにこだわったのは何かあったっけ?
ま、あたしは、勝手にジャイアンツのGかなぁ~って(笑)
 
No title
おッ!ついに誕生三男坊の豆柴(^^)
命名「ゴルゴ」つおそ~だぞ^^;
が、丸まった尾っぽを愛嬌良くフリフリ
しそうなのが目に浮かぶぞー^^;
頭撫でなでしたいッ(>_<)!
足の開き方、柴ちゃんだわo(^▽^)o
 
Re:ボンパパさま
3兄弟揃いましたぁ!!
申し訳ない・・・名前の由来・・・なしっ!!です(^^ゞ
長男ゴンザレスと次男ゴードンは決めていて
三男は??と考えた時に
あっ長男、次男は『G』で始まってる~と思い
どーせなら『G』でと安易な考えです!(^^)!

 
Re: ねねさま
『G』にこだわり・・特になしっ(笑)
もちろん、野球に興味なしの私・・
ジャイアンツの『G』ではないのだっ(^^ゞ

 
Re: ちぃママさま
3兄弟そろったよ~!!
ゴルゴ・・強そうだけど
おっとり顔でしょ(^^ゞ
おしりがポイントよっ(*^^)v

 
No title
ゴルゴ、可愛いです!
 
Re:モコのオヤジさま
希望通りの後ろ姿で満足?してるみたいです(^。^)y-.。o○

次男ゴードンの彼女を作ろうか検討中です!(^^)!

 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 


Archive   RSS   Login

