mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ご挨拶


Category: 未分類   Tags: ---
うさ母『たらこ』 娘『こはだ』にご挨拶。。。ヨロシクね!




  ↑
ちょっと最近、ハマってます(^^ゞ     
http://jp.photofunia.com/


Comments

No title
こんばんは~。
この写真加工面白いですねw

次男のゴードン君。
毛並みの色合いが
綺麗に出てて表情も可愛いです♪
 
No title
楽しそう\(^o^)/
私もやってみます~
うさちゃんの名前は海の仲間なんですね☆

メールありがとうございました(*^^)v
楽しみです♪
どんな先輩が出来るんだろう~!!
 
Re: kiki さま
こんばんは!
いろいろ加工できて楽しめますよ~(*^_^*)

タイガー模様なんですけど、3色重ね塗りしました^m^
色は難しいですよね・・ちょっと配合が違うだけで
感じが変わってしまう(>_<) 日々勉強ですっ!

 
Re: コジままさま
以前、ボンパパさんが使っていたサイトと同じだと
思うんですけど、なかなか面白いですよっ!
世の中、技術が進んでますね^_^; 

ちなみに・・残りのウサの名前は
えび・さば・まぐろ・うなぎ・がりです!(^^)!
・・・若干、すしネタも入ってます(^^ゞ


 
No title
言ってはいけ無いがあじ~~~です(>_<)
既に黒いのに今日また日焼けした(-。-;

こはだちゃん、かぁちゃん似?べっぴんさん!
今日、ペットショップでウサ達見て来たよ。
ネザーは居なかったが、ロップちゃんがケージ越しに
「撫でて」と鼻を突き出して来たから撫でなでしてたら隣のミニさんが「あら、気持ち良さそうじゃない?」と覗いたので撫でて上げ様と思ったら「やっぱ良い!」と逃げた(-。-;「ちぇっ、可愛く無いなぁ」と思わず言ってしまった^^;
うなまぐさん、若いなぁ~色んな物にハマるのネ(^^)
私は機械音痴だからこうやって打つのが精一杯(>_<)
やっぱ、豆ちゃん誕生したら写真集ネ(^^)v
 
Re: ちぃママさま
毎日暑いね・・・。異常だよねっ!
ロップも可愛いよ~。ちょっと鼻でかいけど(^^ゞ
寝てる姿見ると、子犬だよ!!
後ろ足伸ばしてると、デカイデカイ!

写真集、いいね~!可愛いかも!(^^)!

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 


Archive   RSS   Login

