mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

実現しましたっ


Category: 未分類   Tags: ---
本日、姉から情報が入り・・・

『今、メイちゃんとランチしてるよっ!!』っと!!!

なぬなぬーーー。それはお邪魔するしかないっ!

自宅から30分弱の場所にあるドッグカフェに向かう

以前からメイちゃんのブログにお邪魔しては癒されていた私は『生メイちゃん』が見たいとチャンスを狙ってましたっ

そして、ついに本日実現しました~!!



はじめましてですぅーーー



SN3S0394・convert_20110710210632


おぉ~かわゆい。。

SN3S0396・convert_20110710211125

生メイちゃん・・テーブルの下で見つめてくれました


ママさんがメイちゃんに・・・『抱っこしてもらえば??』 えっ!いんですかぁ~
抱っこもしちゃいましたぁーーー! 写真は無いですが(泣)
ぷにゅぷにゅしてて、たまりませんわ~


そして、そして、コチラがプリンス登場  『れお』様~。

相変わらずブヒブヒ可愛いわねっ(*^_^*)

ん??・・ヅラ・・

SN3S0395・convert_20110710210939


メイちゃんのお写真で偶然にもタンデラックス撮れましたっ!!!


・・・が、ボケてます 惜しいーーー! やっぱり、撮影が下手な私です・・・。




SN3S0393_convert_20110710210818.jpg

メイパパさん・ママさん ありがとうございました~!楽しかったですぅ


Comments

No title
えぇーーー
なにぃ~れおのカツラe-282
んん、でもなかなかイヤミーみたいでカワユイ。
メイちゃん可愛かったでしょう?
 
Re: ねねさま
ヅラいんでないの~(^。^)y-.。o○
『シェー』っていれとけばよかったかな??
若い子は『イヤミ』知らないかしら・・・
メイちゃん、ぷにゅぷにゅ―^m^
れおとは、また違った感じだね!

 
No title
ま~こちらもカワユイですぅ(>_<)!
メイ様、美人さんだネ(^^)
動物も色々で楽しい!
近所でも散歩してると飼い主とそっくりなワンコ達
とても多いですよ。笑っちゃうぐらい^^;
って言うシエルも端から見たら?…(・_・;
 
No title
おおぉ~メイちゃん♪
お会いしたんですね~

れお様の髪型にわらっちゃいました!
 
Re: ちぃママさま
美人さんよ~。
ちょっとセクシーな感じになってるわ^m^
ちぃママさん宅のまわりにもフレブルちゃんいるのかな?
暑さに弱いから散歩が大変みたいだよ・・アッツイもんね(>_<)
 
No title
昨日はありがとうございました。
メイ父もお会いしたかったので、
楽しかったです。
意外と無愛想なメイですが、
またご一緒して下さい。
 
Re: ボンパパさま
ハイっ!!
会っちゃいましたっ!
って言うか、押し掛けちゃいました(笑)
生メイちゃんかわゆいです(*^_^*)
れおヅラ、似合ってますよねっ!(^^)!
 
Re:te24oさま
も~メイちゃん見てるだけで癒されます(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いします。
 
No title
楽しい時間でしたね☆
本物のメイメイ様 かわいいですよね♪
私も一度お会いしました(^O^)/

ヅラかわいい☆
 
Re: コジままさま
楽しかったですよ~!
メイちゃん、女の子って感じですよね(*^_^*)
触り心地がぷにゅ~んってしてるんですっ!
次回、れおのヅラ何にしようかな~!(^^)!

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 


Archive   RSS   Login

