mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

仲間が増えました~


Category: 仲間   Tags: ---
お仲間さん!いらっしゃーいヽ(^o^)丿

こちらは 黒ラブの『ジュディ』ちゃんです!

とっても美人さん(*^_^*) ↑覗いてみてください

サングラスがキマってますっ!!


SN3S0348_convert_20110709125945.jpg

SN3S0350_convert_20110709130045.jpg


Comments

No title
サングラス似合ってますね!!
毛艶も最高☆
沢山のワンちゃんがいて 楽しいですね(*^^)v
いいな~
 
No title
サングラスきまってますねw
夏も涼しくすごせそうな
そんな素敵な雰囲気ですねっ^^
 
No title
凄いなあ~そっくりですね!!
ポーズも秀逸!素敵です!!
 
No title
ジュディーちゃんのブログを見て来たよ。
ママさんのパパさんへの愛情にホロリ・・・
どんな理由があるにせよ、愛犬を手放す事は
なかなかできる事じゃないよね。
それだけ、パパさんもママさんを愛していた証拠。
とても良い贈り物になって、一所懸命に作った甲斐があったね。
 
Re: コジままさま
黒ラブちゃんはツヤッツヤ☆ですよね~!
いつもはコーティングしないのですが
今回は艶を出すため塗りましたっ!
今まで巣立って行ったわん'sを並べたら
多種集合でドッグラン状態に!(^^)!

 
Re: kiki さま
サングラス・・どうやって作るか悩みました!
始め針金で作ったのですが
レンズとの接着が難しく、フレームの形にするのも・・・。
最終的に粘土で作りました(*^^)v
上手くいったので良かったっ!!

 
No title
お~ぉ、黒ラブちゃんの毛並みが表現されてるゾ~!
まぁ良く、色々なポーズを表現出来る‼
後、いつも思うのが小道具だネ(^^)v
これがまた、にくいネ~(^_-)
我が家(実家)のチビも楽しみじゃ~o(^▽^)o
ま、小道具は無いので美人さんを表現して頂いて^^;
関東梅雨明けしたので体調に気をつけてネ(^^)/
 
Re: ボンパパさま
ありがとうございま~す!(^^)!
本物のジュディちゃんは美人さんなので
ツヤツヤに仕上げました。
・・・横にパラソル、手元にトロピカルジュース!!
プールサイドのお嬢様・・妄想中^m^
 
Re: ねねさま
ホントだよね・・・。
お子さんも喜んでいたみたいだから
良かったよ~!!

作り始めてからいろんな出会いがあるなぁ~。

感謝・感謝!(^^)!
 
Re: ちぃママさま
黒ラブちゃん、ツヤツヤだよねっ!
コーティングした(*^^)v
ジュディちゃん、美人さんなのよっ。
作っていて思ったのは・・シワが無い!!って^m^

ちびちゃんの小道具は金魚でも乗せておく??(^^♪

 
No title
こんにちは
依頼しましたママです~~(o^-^o)
ご挨拶が遅くなりました

今回、急なお願いでしたが
快く引き受けていただき感謝してますo(^-^)o

また何かお友達のプレゼントなどにも
利用させていただきたいと思っています(^ー^*)

ジュディのこと
毛並み良く美しく仕上げていただき
ありがとうございました
サングラスや毛艶などなど・・・
色々ご苦労があったんですね(・ω・、)

ありがとうございました~(*´▽`*)
 
Re:ママ さま
ご訪問ありがとうございます!
みなさん、大切なわんちゃんなので
なるべく思いを壊さないよう頑張っております(^^ゞ
至らない所も多々ありますが、どうぞ今後も
宜しくお願いいたします(*^_^*)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 


Archive   RSS   Login

