mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

『七夕』


Category: 未分類   Tags: ---
今日は七夕ですね~ 天の川・・ムリだ



今日の『ゴンザレス』です!!


SN3S036411_convert_20110707082224.gif

うさ母さん!ヨロシクです(*^^)v

さてさて・・二男坊ですが・・・
うんーーーーーと悩み、ブリンドル(タイガー)に決定ですっ!(^^)!

長男 ゴンザレスが意外と可愛いお顔になってしまったので
二男はちょっとヤンチャな感じでいきたいと思います。
最終的に幸せのいびきの『れお』くんみたいなムチムチクリームとブリンドルで迷いました・・。

二男、完成お楽しみに~ヽ(^o^)丿


Comments

お早うございますぅ。
ウッぴょ~リアル!ってか、うさ母さん巨大に見える^^;
めっちゃくちゃかわゆいぞーーー(>_<)
次男坊も期待出来る‼
にぃちゃん、大事なモノも付けてもらって良かった(^^)
七夕だからにぃちゃんは可愛い弟達の誕生を願う?

七夕って雨や曇りが多いよネ…
それは、彦星と織姫が年に一度のデートを見られたく無い
為に、そうしてるってロマンチックな話もある(^^)

シエルはパピー時と今のをと考えてます。
写真が撮れたらの話(^◇^;)
 
Re: ちぃママさま
こんばんは~。
うさ母さん・・・デカイよね(@_@)
うさ母は結構いじらせてくれるのよっ。
一番最初に飼った子だからね(*^^)
次は次男坊の番だね!

 
二男かなり 圧力かけちゃったからな~(笑)
でもブリンドルで嬉しい☆
うさ母さん はネザーランドですか??
母さんかなり 大きく見えますね!!
やっぱ長男 かわいい(*^^)v癒し系ですね!!

仕事が落ち着いたら 画像送らせて頂きます
宜しくお願いしますm(__)m
うわ~楽しみ(*^_^*)
 
Re: コジままさま
こんばんは~!
圧力だなんて~(笑)
バランス的にはブリンドルですよねっ(*^^)v
久ぶりに悩み抜きました・・。
かっちょイイ二男になるかな・・・
うさ母はミニうさです。ミニじゃないですけどね(^^ゞ
きっと、チワワ以上にデカイっ!!

画像了解でーす。
 
No title
あら、リニューアル?サッパリしてグゥ~
しかも、たらこちゃん、かわいい~
1回触ってみたいけど、うなまぐさんの手の傷を見ると
うさぎって咬まれるイメージがあってさぁ~

でも今度、行った時触ってみよっと。
ゴンちゃんも、ナイスポジション☆
 
No title
次男はブリンドルなんですね♪

ブリンドル飼いとしては何か嬉しいです!!

ゴンザレスくんとの対比でうさ母さんが
巨大に見えます(笑)
 
Re: ねねさま
真似してリニューアルしてみたっ!!
たらこ&ゴンザレス バッチグーーでしょ(*^^)v
たらこも動かないで頑張ってくれたわ。
うちのウサは噛まないけど、しつこくするとひっかくねっ(@_@)
 
Re: ボンパパさま
いや~悩みました(^^ゞ
いろいろ調べていたらタイガー色の強い?虎っぽい?
感じの子に出逢い、おぉおぉ~かっちょいい~!!と。
マッタリ感じも凄い好きなんですけど、ヤンチャな感じには
ピッタリかと思い!
だだ、問題が1つあって・・姿勢なんですが・・
ボンくんもやっていた『おやじ座り』にしたいんですよね・・・
また可愛い感じになっちゃいそう(^^ゞ
 
No title
ゴンちゃん、生きてるみたいですね。
なんか、妖精さんの様です(笑)
素敵過ぎます。。。
 
Re: かぁしゃん さま
ありがとうございますっ!
うさ母が大人しくしてくれてたので
上手く激写できました(*^^)v
他のうさぎ達は不気味がって逃げてしまいます(p_-)

 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 


Archive   RSS   Login

