mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

紹介します 『ゴンザレス』!!


Category: 看板犬   Tags: ---
看板犬  長男 (犬種)ブルドッグ

完成です!!


『ゴンザレス』でーーーすっ!!

mama's repas の看板犬 長男としてみんなをまとめます。

性格は大人しく、とても器のデカイ奴ですっ!!  宜しくお願いします!(^^)!



辟。鬘契convert_20110705132416


SN3S036200_convert_20110705132513.jpg


Comments

ゴンザレス♪ ナイスネーミング!!
きっとゴンちゃんと呼ばれるね(笑)
すご~い理想的な長男さん♪ いいなぁ~
快心の出来ですね!! かっこ良い!!
 
ゴンザレス!
長男にふさわしく
りりしい名前と姿になりましたね!
目もつぶらで可愛いです♪
 
二男がもんだいだぁ・・・・
ブヒ家族の皆さんの注目が!!
どうすんの?
 
Re: ボンパパさま
完成前に考えていたのが
長男『タイゾウ』 次男『タメゾウ』 三男『マメゾウ』
だったんですけど、完成して顔をみるとタイゾウじゃないかな・・・っと。
でっ!パッと出てきたのが『ゴンザレス』だったんです!(^^)!
もうちょっとイカツイ顔を想像していたのだけど、目を入れたら
おっとり顔になりました(^^ゞ

 
Re: kiki さま
こんにちはっ。
『ゴンザレス』って名前強そうですよね~。
いつも目は最後に作るんですけど
作る前までは若干、強面だったんです。。
目を入れたらかわいくなっちゃいました(*^_^*)
 
Re: ねねさま
二男・・・気持ちは固まったっ!!!
フフフっ(^。^)y-.。o○

 
ゴンザレス~♪
可愛いぃぃ!
欲しい~!
気は優しくて力持ちって感じ。
今にも動き出しそう、おしりペチッてしたいですぅ!
さすがですね。
 
[ゴンちゃん」かぁ~頼れる男って感じですね~
でも凄いリアルです。我が家にも用心棒に欲しいくらいです~ 次も楽しみ倍増~♪
 
Re: ブブカママさま
こんにちは。
『ゴンザレス』よろしくお願いしま~す(*^^)
おしり・・可愛いですよね~ムチムチでっ!!
ブブちんのおしりも萌~ですよね(*^_^*)

 
Re: かぁしゃん さま
こんにちは!
頼れる兄貴になってくれるでしょう(*^^)v
3BUHI+ブル・・・楽しそーー!(^^)!


 
ゴンザレス!強そぉ~!
ワンコも性格が顔に出るからネ(^^)
長男坊はやはり、寛大な心でないと!
優しさが目に出たんだネ(^○^)
そうそう飼い主にも似るって言うし…
うなまぐさん似だな‼
長男がゴンザレスなら次男坊も変わって来る?^^;

我が家のシエル、カメラ嫌いでなかなか撮れん(>_<)
パピーの時と柄が(゚o゚;;…で、去年と今年でまた
毛色が変わって来た(・_・;ブラックタンだったのに
今は耳と頭の天辺が茶色…でもって足がダップルに…
これってヤバく無い!?来年は全体に…
注文出来無いよぉ~(>_<)

 
ゴンザレス 強そうな名前だけど やさしそうな お顔☆
お目目もやさしい(*^^)v
なんとも言えない色の出し方が凄いですね♪
さすが匠!!
次は二男ですね ふっふっふ(笑)
我が家も いつでもいいので注文したいんですけど
宜しくお願いします♪
 
Re:ちぃママさま
こんばんは~。
名前だけは強そうでしょ(*^_^*)
お目目は優しくなっちゃったけど!!

シエルちゃんの写真、慌てないでいいですよ~!
ナイスショット撮ってくださいませ~。

 
Re: コジままさま
そーなんですっ。お目目が優しくなっちゃったんです(^^ゞ
もう少し迫力があっても良かったかなーなんて!
次男・・すごく悩んだけど決めましたよ~(*^^)v

小次郎くん、喜んでっ!!

いつでも良いので画像送ってくださいませ。!(^^)!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 


Archive   RSS   Login

