mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

『看板犬』は・・・


Category: 未分類   Tags: ---
mama's repas の看板犬として3兄弟のわんこに決定

もちろん、ミニチュアですっ!

長男坊・・・ブルドッグ 

二男坊・・・フレブル

三男坊・・・豆柴


フレブルかブルドッグか迷いに迷って・・両方でもいいじゃな~いと何故か3兄弟!!

名前はまだ決まってないっ!!これまた・・・悩む

とりあえず、長男坊のブルちゃんから制作開始っ!



今日のうさ母 ↓  久しぶりの登場です


SN3S0336_convert_20110629230330.jpg


Comments

こんにちは~♪
私のうちでも、15年近くうさぎを飼ってました~。
茶毛のうさぎ可愛いです♪

ワンちゃんたちのミニチュア、
完成するの楽しみにしてますね~。
 
Re: kiki さま
おはようございます。
コメントありがとうございますっ!

お~15年とは長いですねぇ!大先輩ですね^m^
うちはまだ4年ちょっとです。

ミニ3兄弟、頑張りますっ。ありがとうございまーす!(^^)!

 
なんと理想的な家族構成なのだろうか♪
いいなぁ~ 次男坊のカラ―は何?? 気に成ります(笑)
 
Re: ボンパパさん
実際には難しいですよね~。
飼ってらっしゃる方もいると思いますが
うなまぐ家には遠ーーーーい話です(^^ゞ
なので・・ミニで楽しんじゃいます!(^^)!

↑次男坊のカラー!!  すっごく悩んでますっ。
ブリンドルもクリームもフォーンもパイドも・・・
すべて可愛いっ。
うひょ~(@_@) 目がまわるぅ(笑)


 
うさ母ちゃん かわいい☆
私の友達に ウサギ大好き人間がいます(*^_^*)
半年前に はじめてウサギカフェに行きました!
ウサギが意外と大きいのにビックリしました(>_<)

二男がやっぱり気になります(笑)
また素敵な家族が出来るのを楽しみにしてます♪
 
Re: コジままさま
うさぎカフェにいるウサちゃん達は大人しいですよねぇ。
(私も1度は行ってみたいと思ってるんですけど・・)
わが家のウサ達は非常ーに抱っこが嫌いなんです(>_<)
ミニウサギといってもネコぐらいの大きさですよね^_^;

二男は悩みますね~!!いろいろ考えてる時って楽しいです^m^
 
こんにちは。先日はこちらの都合で済みませんでした。
うっぴょー(>_<)うさ母、カワユイ!!
ワンコも早くに飼ってしまえば良かったよネ、1匹なら
ギリセーフだったもんね…
逆に我が家は今、ウサが欲しい!(ネザーが)
散歩無し、吠え無い^^;、気まま(?)
鼻の下(口か^^;)、足裏、耳…パーツ毎にカワユイ(>_<)

チビちゃんが出来たら我が家のシエルkun(ワンコ)も
宜しくです!
3兄弟楽しみですね~o(^▽^)o
 
Re: ちぃママさま
おはよう~。
とりあえず落ち着いたようで良かったっ。
ウサはネザーがいいよ。小さいしおとなしいよ^m^
飼いやすいかもっ。
ほんとパーツがかわゆいのよ(*^^)癒されるよぉ。
シェルくん了解です!!

 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 


Archive   RSS   Login

