mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

『看板犬』


Category: 未分類   Tags: ---
ここ最近、いろいろなミニわんこ達がmama's repasから巣立っていきました
みなさん、ありがとうございますっ!(^^)!

そして、いろんな方のわんこblogを拝見してある思いが沸々と・・・

BUHIが欲しいーーーーー!!

以前から犬を飼いたかったのですが、今住んでいるマンションがペットNGなので(と言いつつもウサギが7羽います
無理なのです (でも最近犬を飼い始めている方が増えてきましたけど・・こそこそと飼ってもワンコがかわいそうだし)

でっ!! 私もミニBUHIを作ろう!! mamas's repasの看板犬として

フレブルかブルドッグか悩み中です。 
他の仕事をしながらなので、時間はかかりそうですがコツコツと進めていこうと

ん?? なんかワクワクしてきたーーーー!!




Comments

楽しみにしてまぁすっ!
 
こんにちは~
その節はお世話になりました。
BUHIの魅力にお気づきになられましたね?
可愛い看板犬が出来るんでしょうね、楽しみですぅ~
 
Re: モコのオヤジさま
頭の中でどんどんイメージがでまくりですっ(*^^)v
私も楽しみ~!
 
看板犬ですか♪ どんな感じになるのか楽しみです!
その子も是非豆絞り隊に(笑)
 
Re: かぁしゃん さん
こちらこそ、お世話になりました~!
BUHIの魅力はスルメのごとく、どんどん味が出てきますねっ!
姉がBUHIを飼っているので会うたび、ほっぺの『タルタル』を
つまんでます!(^^)! 

 
Re: ボンパパさん
もちろんっ!!
ボン隊長に嫌だと言われても豆ほっかぶりしちゃいますっ^m^
その場合、ブルドッグもOKかな??

 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 


Archive   RSS   Login

