mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

○。メモリアル。○


Category: ペット   Tags: ---
残念ながら今年亡くなったフレブルの『文太くん』
文太くんのお友達の方から「飼い主様に元気になってほしい」と
ミニチュアの制作依頼をいただきました。
お話を聞いて是非、お力になりたいとお受けして文太くんの
ブログにおじゃましました。たくさんの仲間に愛されていた文太くん。。
飼い主様と文太くんの思い出を壊してはいけない・・
心をこめて完成させなければと、微力ながら精一杯作らせていただきました。

文太くんのお気に入り『かものはし』のぬいぐるみと『ラジオフライヤー』

SN3S0071_convert_20110318213847.jpg

SN3S0074_convert_20110318213942.jpg

↓ こちらが実際のお写真

_convert_20110424133438.jpg

飼い主様のもとに届いた『ミニ文太くん』・・文太くんにまた逢えたと喜んでいただけました。
笑顔になれるお手伝いができて幸せです!!


Comments

ありがとうございます!
こんばんは。
先日は、大変お世話になりました。
文太クンの飼い主様も心から喜んでいらっしゃいました。
すべては、製作していただけたおかげです。
本当にありがとうございました。
飼い主さんもぜひショップにお伺いしたいとのことでしたので
URLをお伝えしようと思います。
それから、私のブログにもリンクを貼らせていただきたいと思いますので
ご了承お願いします。

 
Re: sumodzさま
こんばんは!
こちらこそ、お世話になりました。
そして、このような機会をくださった事、感謝しております。
ショップの方もボチボチ始めましたe-420
まだ種類は少ないのですが徐々に増やしていこうと思ってますe-271
宜しくお願いしますe-2
 
すぐに文ちゃんだとわかりました。
私も仲良くさせてもらっていたので、また文ちゃんの笑顔に
出会えてとても嬉しいです。

随分ご訪問が遅れてしまい、すみません。
ブブカそっくりのブブカ2号、毎日ニマニマしながら見ています。
思いがけないプレゼントで、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

うなまぐさんの作品は、とっても暖かくてやさしさにあふれています。
きっとうなまぐさんの人柄なんでしょうね。
私もお友達へのプレゼントにお願いしちゃおうかな。
その時はよろしくお願いします。
私もリンク貼らせていただいていいですか?
 
Re: ブブカママさま
こんばんは!ご訪問ありがとうございます。
文太くんの笑顔いいですよねe-68
ブログでも拝見したのですが、
かものはしくん?(ちゃん?)と2ショット可愛いです!!

ブブカくん2号v-286喜んでいただけて良かったです。
やはり、飼い主さまにとって大切な家族だと思うので
気合を入れてe-271作らせていただきましたe-2

リンクの件、ありがとうございます。宜しくお願いします

 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 


Archive   RSS   Login

