mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

『 梨狩り 』


Category: 未分類   Tags: ---
千葉県松戸にある梨園に、じじ・ばば・ねね一家と梨狩りへ

ここです。(梨園の名前は忘れました・・)


SN3S0610.jpg

この方達も同行

SN3S0608.jpg


SN3S0607_convert_20110828120010.jpg


梨園の方から『梨』のもぎ方について説明があり、引張るのではなく梨のおしりを↑上に持ち上げると
プチっと簡単にとれるとの事。

早速・・・。

SN3S0605_convert_20110828115903.jpg


簡単にとれちゃうので、もぎ過ぎ注意
重量があるのでお会計が・・


SN3S0604.jpg


もぎたてのは甘くておいしかったですっ!!


梨狩りの帰り、松戸にあるドッグランへGo!


セミが苦手な方は注意


ぎゃーーー! 





SN3S0611.jpg

これは、ほんの一部ですっ!!ズラーっと並んでいます・・鳥肌・・・サブイボ・・


なっなんとっ!!  ↓こちらも衝撃映像(笑)




SN3S0613.jpg

最近、暑くても風が涼しくなったような気がします(私だけかな??)


08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07

09


 


Archive   RSS   Login

