mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

実現しましたっ


Category: 未分類   Tags: ---
本日、姉から情報が入り・・・

『今、メイちゃんとランチしてるよっ!!』っと!!!

なぬなぬーーー。それはお邪魔するしかないっ!

自宅から30分弱の場所にあるドッグカフェに向かう

以前からメイちゃんのブログにお邪魔しては癒されていた私は『生メイちゃん』が見たいとチャンスを狙ってましたっ

そして、ついに本日実現しました~!!



はじめましてですぅーーー



SN3S0394・convert_20110710210632


おぉ~かわゆい。。

SN3S0396・convert_20110710211125

生メイちゃん・・テーブルの下で見つめてくれました


ママさんがメイちゃんに・・・『抱っこしてもらえば??』 えっ!いんですかぁ~
抱っこもしちゃいましたぁーーー! 写真は無いですが(泣)
ぷにゅぷにゅしてて、たまりませんわ~


そして、そして、コチラがプリンス登場  『れお』様~。

相変わらずブヒブヒ可愛いわねっ(*^_^*)

ん??・・ヅラ・・

SN3S0395・convert_20110710210939


メイちゃんのお写真で偶然にもタンデラックス撮れましたっ!!!


・・・が、ボケてます 惜しいーーー! やっぱり、撮影が下手な私です・・・。




SN3S0393_convert_20110710210818.jpg

メイパパさん・ママさん ありがとうございました~!楽しかったですぅ


07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

06

08


 


Archive   RSS   Login

