mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

『 2月のバースデー 』


Category: 仲間   Tags: ---
最近のブログ更新は1ヵ月に1度という感じになってます・・ヘヘ(^^ゞ

さてさて、2月お誕生日のBUHIちゃんのご紹介ですっ!!


こちらは『晴れのち小鉄、ときに鉄丸』さんの小鉄くんと鉄丸くんです


鉄丸くん1才のお誕生日です!!

『次男』と書いてあるのが鉄丸くんです。

SN3S088711


そして今回のバースデーケーキはこちら↓ 

kotetu_20120218102424.jpg


HAPPY BIRTHDAY 鉄丸くん






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


『1月のバースデー』


Category: 仲間   Tags: ---
気がつけばもう1月も終わりですね・・・アッと言う間です。

さて、今回は1月がお誕生日の『ジーニーくん』です

4才になりました~!おめでとうございます
  SN3S0847_convert_20120126225412.jpg

SN3S0849_convert_20120126225454.jpg


そして、もう1BUHI

1月20日がお誕生日だった『ボンさん』 

そしてそして・・リコちゃんがあと数日でお家に来るね。

もうすぐお兄ちゃんだ!

お誕生日&お兄ちゃんおめでとー!!

ボンさん(パパさん・ママさん)へプレゼントでーす。

明日には到着するかな??

この2ショットにひと目惚れしてしまった私・・・。

作ってみました。

DSCN8897_convert_20120104083906.jpg

(※ ボンパパさん、画像お借りしてしまいました。すみません)


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20120126225544

SN3S0863_convert_20120126232110.jpg

ちょっとプレートの文字『ボンくん』がロウソクで見えませんが・・(^^ゞ

ボンさんのステテコ??姿大好きなんです~!!

どうかな?雰囲気出てるかな?

『ジーニーくん』 『ボンくん』    Happy  Birthday

『更新』


Category: 仲間   Tags: ---
超~っお久しぶりな更新となってしまいました。
とうとうスポンサーサイトにトップを乗っ取られたので・・急いで更新!

制作の仕事&自営の仕事&体調不良とであっと言う間に1ヵ月が経ち
11月もあとちょっと 気ばかりが焦って行動がついていけずにいる今日この頃
やらなければいけない事が沢山あるのに~  頑張ろうっ!!!


さてさて、最近仲間入りした『かわい子ちゃん』達のご紹介




くれよん-1 


正装-1 


Christmas_Background_003.jpg 


           Welcome  


12月17日、18日にブールドーグ・フランセさんで行われる
フレブルの撮影会&グッツ販売イベントに出店させて頂く事になりました。
通常、オーダーメイドなのですが今回は即売が出来るように
いくつかフレブルちゃんの商品を作り販売しようと思っています。
あと3週間しかない・・・間に合うかな?  とにかく挑戦だ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

『 Zzz・・・ 』


Category: 仲間   Tags: ---
こちらはソファーで眠る『ぶりとにーちゃん』

ソファーの大きさ 横13㎝?程。

ソファーの生地は実際にお使いになっていた物を少し頂いてつくりました


burichan-1_convert_20111022092652.jpg

burichan2-1_convert_20111022092758.jpg


burichan1-1_convert_20111022092833.jpg


画像では見えにくいですが、ぶりとにーちゃんの頭の真ん中にはマークの模様があるんです


とっても可愛いぶりとにーちゃん(*^_^*)



そして、こちらはお友達から頂いたハロウィンのリース

繝ェ繝シ繧ケ1_convert_20111022092921



大きさは直径14㎝ぐらい。 素敵ですよね~!バラと紫陽花のプリザーブド・フラワー。

2年はもつそうですっ!

ホームページはまだ作っていないのですが、近いうちに制作予定・・かな?!(^^)!

プレゼントに良いですよね☆

でっ、一緒に写っている3匹のモールちゃんも送ってくれました

始めて作ったそうです! 大きさは4cmほど。。 クルクル巻いて作ってるのかな??

とっても雰囲気が出てて可愛い~☆  (いつもの事ながら写真が下手っぴな私)



最近ググッと寒くなってきたので、皆さまお体には気をつけてくださーい☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


『猫』


Category: 仲間   Tags: ---
猫ちゃん。

大きさは・・耳までの高さ6㎝・幅(前足→おしり)4㎝

おっと 横からの画像がない・・・。

シワがないので、表情を出すのが難しい・・かな?

何事も経験

SN3S06791_convert_20110907191221.jpg

SN3S06781_convert_20110907191140.jpg



SN3S06771_convert_20110907191055.jpg


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 


Archive   RSS   Login

