mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

『こんなの作りたいな・・』


Category: その他   Tags: ---
本日より9月に突入ですねっ!今年もあと4ヶ月(>_<) 早いな~

今月はチッと忙しいです。ミニチュアハウスを進めながらも、来月、あるイベントに

出品するサンプルを作りつつ、こんな物も作りたいな~なんて・・



無題11


『ラジオフライヤー』風な『mama's repas 号』 (*^_^*)

ちょっとイラストが微妙ですが・・(笑)

今回は木材で作ります。1本の幅は2㎝です。←本体に使います。


SN3S0640_convert_20110901195622.jpg



屋根の部分は布で作ります。『帆』のように・・。

さてさて、お仕事開始!!


『ブルドッグ』変身中!


Category: その他   Tags: ---
真っ白かった『ブル』から変身中

半分ぐらいはブルドッグになったかなぁ~



SN3S0345_convert_20110704090428.jpg


SN3S0346_convert_20110704090527.jpg



SN3S0347_convert_20110704090643.jpg


おしりがお気に入り

そーいえば・・・男の子なのに大事な物をつけるの忘れてた・・・ごめんよ~(^^ゞ

長男坊 『ブルドッグ』制作中


Category: その他   Tags: ---
他の作業の合間で看板犬『ブルドッグ』を作り始め・・

とりあえず・・・こんな感じに

形はだいぶ完成(*^^)v  まだ目と鼻がついてないため
ちょっと怖い顔になってますが。。
あと、もう少し足にシワを増やすかな~

最後に色付けして・・完成を目指すっ!!



SN3S0340_convert_20110702114852.jpg



SN3S0343_convert_20110702115032.jpg

◇ あじさい ◇ 完結編


Category: その他   Tags: ---
今日は久しぶりに髪を切って来ました
かなり長くなっていて、髪は傷んでるし、肩はこるしでバッサリ 20センチほど切りました! 
頭が軽くなったところで・・・あじさいの続きを

完成がこちら ↓


SN3S0224_convert_20110504151943.jpg



 で、大きさがこちら ↓


SN3S0223_convert_20110504152021.jpg


・・・・・・

☆ なかよし ☆


Category: その他   Tags: ---
先週末、れお宅(ねね宅)にご訪問
れおはいつも可愛い『おしり』をフリフリ・・いやブリブリ左右に振ってお出迎えしてくれます
(そして、ブヒっ!!と鼻水も一緒に飛んできます


この2人・・・イイ感じです



110426_2340+01_convert_20110427090748.jpg




110426_2344+01_convert_20110427090830.jpg


そしてこの日1番のお気に入りがコチラ ↓




110426_2354+01_convert_20110427090859.jpg

ナイス!ポーズ

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 


Archive   RSS   Login

