mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

『 お知らせ 』


Category: 未分類   Tags: ---
こちらのブログに移動しました→『あなごくんの家』


『2012』


Category: 未分類   Tags: ---

SN3S08421.jpg

A  HAPPY  NEW  YEAR !!

2012年 皆様が幸せな一年でありますように









tatu-1.jpg



↑着ぐるみBUHI(龍バージョン) mama's repasホームページにて販売中!
※ 台座の大きさは10㎝の正方形です。


SN3S08271.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

『 第8回 World Buhi Classic 』


Category: 未分類   Tags: ---
 お知らせ  ホームページは只今メンテナンス中の為、ご注文はブログからお願い致します。




2011・10・10  山梨県 山中湖で 『WBC』が開催されました。

今回、協賛することになり、商品のサンプルを持って行きましたヽ(^o^)丿

コチラ↓

PAP_00181.jpg


モデルさんは小虎くん(左)とひなこちゃん(右)です。

競技のデザインは、今大会の競技内容に変更予定

協賛数は2セットです。  ご当選者様、おめでとうございますっ喜んでいただけるかな(^^ゞ


コチラ↓ 競技に出場するためにスタンバイ中のブヒ達 (見づらくてごめんなさい

SN3S07511_convert_20111011214113.jpg


コチラ↓ 『ミニ小次郎くん』(豆絞りほっかぶり) Gブラザーズと再会です!(^^)!

ママさんが持ってきてくれましたー!感動ありがとうございました!

SN3S07501_convert_20111011214343.jpg


いや~、BUHI 約100頭! 可愛かったです 楽しかった~!(^^)!

運営委員会の皆様・参加者の皆様  ありがとうございました!そして、お疲れさまでしたm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

『復活』


Category: 未分類   Tags: ---
いや~お久ぶりの更新となってしまいました

一週間以上も体調ダルダルな感じで過ごしておりました。

この時期、喘息が持病の方には辛いのではないでしょうか・・。

季節の変わり目・・キツイですね

10月に突入しmama's repasも再開です。

今月はすでに沢山のご注文をいただいており感謝・感謝でございます

頑張らなければーー

今月11日は誕生日なのでコチラをもらいました



↓  娘から  少ないお小遣いから買ってくれました


SN3S07431.jpg


↓ そして、珍しくオヤジ(旦那)からも もしや・・今CMでやってるやつ?←違うみたい

SN3S0744_convert_20111008100949.jpg

これを履いて運動して痩せろという事なのか??  

あれっーー! おかしいな・・

一番、手も金もかかってる長男からのプレゼントがないっ!!・・暫く待ってみよう


あさってはWBC開催日です テレビ撮影もあるらしく楽しみです!(^^)!

楽しみと言えば、前日に富士急ハイランドに行きます!今年の夏はどこにも旅行に行けなかったので

『戦慄の迷宮』に行きたいという娘の希望もあり9・10日と一泊でプチ旅行

今回は体調の事もあり、マイカーはやめて高速バス&レンタカー(現地用)をチョイス

明日の出発は早いので今日は早く寝なければ





 ハウスの続き


mm単位のペイントに奮闘中  ちょっと画像小さいですm(__)m

SN3S0742111_convert_20111008100645.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

『小虎くん・ひなこちゃん』


Category: 未分類   Tags: ---
フレブル運動会『WBC』に提供する商品のサンプルのモデルさん。

小虎くん(ブリンドル)と ひなこちゃん(フォーン


モデル-1

ひなこちゃんの唇が光って『歯』に見えますが『くちびる』です(^^ゞ



そして・・ちょっとだけアイテムをご紹介

運動会と聞くとなぜか 『ぱんくい競争』を思い浮かべてしまう私・・・ちょっと古いですかね



SN3S07211.jpg


おーっと ゴルゴ(三男坊)が クリームパンを狙ってるぅーー!

SN3S07191.jpg


ゴルゴちゃん・・それは食べれませんよぉ\(◎o◎)/!  フフっ☆


こんな感じで、アイテム盛り沢山で mama's repas WBC協賛品 完成間近です




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 


Archive   RSS   Login

