mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

『更新』


Category: 仲間   Tags: ---
超~っお久しぶりな更新となってしまいました。
とうとうスポンサーサイトにトップを乗っ取られたので・・急いで更新!

制作の仕事&自営の仕事&体調不良とであっと言う間に1ヵ月が経ち
11月もあとちょっと 気ばかりが焦って行動がついていけずにいる今日この頃
やらなければいけない事が沢山あるのに~  頑張ろうっ!!!


さてさて、最近仲間入りした『かわい子ちゃん』達のご紹介




くれよん-1 


正装-1 


Christmas_Background_003.jpg 


           Welcome  


12月17日、18日にブールドーグ・フランセさんで行われる
フレブルの撮影会&グッツ販売イベントに出店させて頂く事になりました。
通常、オーダーメイドなのですが今回は即売が出来るように
いくつかフレブルちゃんの商品を作り販売しようと思っています。
あと3週間しかない・・・間に合うかな?  とにかく挑戦だ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comments

ありがとうございました。
コタロー&ジローです。無事に届きまして、さっそく玄関の1番いいところに
飾っています。旦那さんも喜んでいました。
可愛く制作していただき、本当にありがとうございました(^^)
 
体調悪かったんですね・・
大丈夫ですか?? お大事にして下さい。

『かわい子ちゃん』達素敵ですね♪
 
Re: チアキさま
ミニコタくん&ジローくん無事にお届けでき安心致しました。
それに素敵な場所に飾っていただき嬉しいですっ☆
こちらこそ有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 
Re: ボンパパさま
そーなんです(T_T)2~3週間ほどダラダラと体調がスッキリせず・・
喘息もちなものでこの時期は気管支系がキツイです。
でもだいぶ落ち着いたので復活です。ありがとうございますm(__)m

 
更新待ってました(^O^)/
体調いかがですか? 寒くなってきたので 無理しないで お大事にして下さいね(*^_^*)
どの子も可愛い(*^^)vクリームちゃんはれお君に似ている気が(笑)
 
Re: コジままさま
ご無沙汰な更新となってしまいました~(^^ゞ
万全ではないですけど、ほぼ復活ですっ!!
寒くなってきましたね~(>_<)
先月、40才を迎えたあたりからガタガタとバランスを
くずし・・少し体力づくりをしなければいけないなぁ~と
夜に娘と筋トレ実施中ですっ(笑)

 
何となく似てる~っと思ったら
コタ・ジロくんだぁ♪
コタくんはぶりのお婆ちゃんが一緒のいとこなんですが
いとこというより兄妹のようにソックリなんですよ
ジロくんも甘えっ子な感じが似ていて可愛いです!
 
Re: ぶりとにー母さま
コタ・ジロくんのご注文を頂いた時に
ぶりちゃんのいとこです。とお聞きして
お~そっくり!と思いました。
そっくりなんだけど、男の子・女の子で
雰囲気がかわりますよねっ☆
コタくんとぶりちゃんの2ショット見てみたいです♪
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 


Archive   RSS   Login

